【カリスマ】本田医師による安心・確実な包茎治療を受けるチャンス!【予約殺到】

カウンセリングの予約

カテゴリー:包茎治療
タグ:

治療を受けるか受けないかは別として、もし包茎で悩んでいるのであれば、一度きちんと専門医のカウンセリングを受けた方がよいでしょう。というのも、包茎は個人差が大きいため、悩まなくてもよいレベルでありながら大きな悩みとなっている場合があるからです。

「自分の包茎のことは自分が一番よく知っている」と思うかもしれませんが、それは「自分の包茎のことしか知らない」と言った方がよいかと思います。ですから、多くの症例を診ている専門医のカウンセリングを受け、適切なアドバイスをもらう方が悩み解消の近道だと言えるのです。



男性器の治療を専門とするクリニックであれば、ほとんどのところで無料カウンセリングを行っています。カウンセリングは受けたら必ずそこで治療を受けなければならないという性質の物ではありませんから気楽に考えて下さい。実際、複数のクリニックでカウンセリングを受ける人も、一度帰宅してじっくり考えてから治療するかどうか決めるという人もかなりいます。とにかく、自分の包茎の状態をしっかり把握するために必要なことですから、カウンセリングは面倒がらず受けてみましょう。

ただし、専門クリニックの場合、他の患者と鉢合わせしないよう配慮されていることが多いため、カウンセリングも治療も飛び込みでは受けられません。予約が必要です。予約は電話だけでなく、インターネットからでもすることが可能ですから、自分の都合のよい方法を選ぶとよいでしょう。ちなみに、インターネットを使えば24時間いつでも予約が可能ですし、周囲の人に電話口でのやりとりを聞かれる心配がないので安心です。

しかし、インターネットだと、手続きが簡単な分クリニックの雰囲気がよくわからないという欠点があります。その点、電話で予約をすると、受付の応対の仕方からクリニックの雰囲気をつかむことができますし、疑問に感じたことをすぐに確認することが可能です。また、予約の日時に関しても直接電話するとある程度融通が利くようですから、そういった面では電話の方がよいでしょう。

どちらの方法を採るにせよ、予約を入れたら次は実際にクリニックを訪ねることになります。ですから、予約を入れるための前準備として、必要な事項や質問したいことなどをあらかじめメモに書き出しておくことをおすすめします。聞きそびれたことなどがあると、予約を入れてからカウンセリングまでの間ずっとそのことが気になってしまいます。待ち時間を安心して過ごすためにも書き漏らしや聞き漏らしをしないことが大事なのです。


包茎治療関連タグ



2013年2月17日 | カテゴリー:包茎治療

このページの先頭へ